笑顔プラザの掲示板過去ログ 2007年(〜一時休止まで)

前へ

【タイトル】安全講習会
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/01/16 05:37:09

ども、とり三重@管理人です。

当県組合の全県講習会が行われます。
安全衛生講習、シーリング講習、経営セミナー(中級編)となっております。

会場を、四日市会場と松阪会場とに分けて行います。

四日市会場:平成19年1月16日(火) 午前9:30より。
   四日市市総合会館にて


【タイトル】競技大会講習会
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/01/18 06:07:18

ども、とり三重@管理人です。

青年部競技大会の選手勉強会を開催いたします。

第29回全国建築板金競技大会に参加する選手の強化講習会です。

日時:平成19年1月21日(日) 午前9時より
会場:三重県板金高等職業訓練校
参加者:ZIC・NYAC選手(計4名)、伊藤講師、山下担当委員、神野部長

んで、なぜか、私っす(・・;)

関係各位、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


【タイトル】Re: 青年部研修旅行のご案内
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/01/28 00:28:10

ども、とり三重@管理人です。

ってことで、かねてからのご案内の通り、
当県青年部研修旅行になります。
改めて、再掲示しておきます。

> 日時:平成19年1月28日(日)〜29日(月)、1泊2日
> 行き先:福井「南部屋」視察
> 宿泊:山中温泉「お花見久兵衛」
> 会費:15,000円(1名)
> 出欠締め切り:平成19年1月19日(金)までに、各支部長に連絡のこと。
> また、会費は、同日までに支部ごとに振込のこと。
> ※1月25日以降のキャンセルは、返金いたしません。
>
> 詳しい行程は、各支部長に送付してありますのでお聞き下さい。
> もしくは、ブログ「とり三重成るままに」にてご確認下さい。


【タイトル】競技大会へ出発します
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/02/09 05:55:29

ども、とり三重@管理人です。

第29回全国建築板金競技大会に出発します。

とはいっても、私は、今回もまた、設営スタッフとしての参加になります。
中部ブロックからの「正規自主派遣スタッフ」です。
全板連青年部からの要請による正規スタッフとは異なりますけど。。(笑

選手の皆さんより、一足先に現地へ入ります。

明日、明後日の競技大会に向けて、
全国の選手の皆さん、元気なお顔を拝見したいと思います。

では、行ってきます!


【タイトル】Re: 競技大会へ出発します
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/02/15 05:41:35

ども、とり三重@管理人です。

第29回全国建築板金競技大会は、皆様のご協力をもちまして、
成功裡に終わりました。

本部役員の皆さん、設営スタッフの皆さん、そして、参加してくださった選手の皆さん、お疲れ様でした。

過去にない、白熱した大会になったと思います。
審査結果は、3月上旬までお待ち下さい。

皆さん、ありがとうございました。


【タイトル】中板協青年部・大新年会スペシャル!のご案内
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/03/06 06:20:40

ども、とり三重@管理人です。

ブログで掲載の通りなんですが、こちらでもご案内しておきますね。
詳細は、ブログをご参照下さい。

「中板協青年部・大新年会スペシャル!」
日時:平成19年3月18日(日) 19:00開始
会場:『こぶた家』 地下鉄栄駅より徒歩3分
参加費:5,000円(1人)
料理:名物こぶた焼きコース+飲み放題(120分)
その他:10分前集合厳守(笑)人数の増減に関しましては、判明しだい、当方までご連絡をお願いいたします。

<当日の集合場所・時間>=ホテルロビーに、18時30分に集合。

※注1.宿泊以外の方は、現地集合でOKです。
※注2.初期のご案内とは会場が変更になっていますので、ご注意ください。
※注3.比好氏は、所用の為、22時頃の合流予定です。ご了解の上、二次会等、ご移動ください。
※注4.愛知県板青年部役員さんが数名参加予定です。予めご了承ください。

参加予定(3/4確認)】
比好氏、のりこし氏、furano氏、S原氏、ゴッド氏、Y下氏、球博氏、とり三重の8名、
プラス
タッケー氏、能登ざる氏、越前山氏、カナックス氏、知多のアニキ氏の現役員5名、
プラス
その他愛知県板青年部役員の数名、

トータル15名規模となってきました。


【タイトル】Re: 中板協青年部・大新年会スペシャル!のご案内
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/03/08 01:04:52

ども、とり三重@管理人です。

続けて、比好さん合流予定の、二次会スペシャルのご案内です。

日時:平成19年3月18日(日) 22:00開始
会場:『四季采・酎房 街や』052-203-3211 地下鉄栄駅より徒歩5分
参加費:現地で割り勘といたします。
その他:欠席確定のかたは、ご連絡下さい。<(_ _)>

一応、全員の人数を申し込んでありますので、
人数の増減や、時間の流動は、適宜対応でいきたいと思います。


【タイトル】Re: 中板協青年部・大新年会スペシャル!のご案内
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/03/20 06:48:16

ども、とり三重@管理人です。

標記の新年会ですが、皆さんのおかげをもちまして、
成功裡に終えることが出来ました。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

また、機会がございましたら、是非とものご参集をお待ちしております。
今回は参加できなかった方々も、次の機会にお会いできることを楽しみにして、お礼に代えさせていただきます。<(_ _)>


【タイトル】能登半島地震へのお見舞い
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/03/26 21:39:28

ども、とり三重@管理人です。

去る25日午前に発生した「能登半島地震」によって被災された方々に、お見舞いを申し上げます。

能登半島での被災ということで、人ごとならぬ思いでおります。
知人友人業界関係者諸々、ご無事であることと、物的被害も少ないことを念じております。

余震も頻発しているようですので、くれぐれも二次災害に留意され、一刻も早い復旧を願っております。


【タイトル】掲示板一時休止のお知らせ
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2007/04/02 21:50:38

ども、とり三重@管理人です。

2000年11月から(ログは2001年2月から)設置しましたこの掲示板ですが、
2004年頃からのブログの台頭に取って代わり、
現状では、ブログにて情報掲示・発信が主流となってきました。

直近においては、管理人からの掲示のみが行なわれる状態であり、
その役目は終えたものと考えざるを得ないところです。

もちろん、「掲示板」ですので、情報を掲示するだけでも充分なのでしょうが、
スパム書込みなどに対応する手間と、活用の頻度を精査しますと、
ブログと掲示板の両方を管理するメリットは少なくなったと思われます。

したがいまして、皆様に大変お世話になりました当掲示板において、
大変心残りではありますが、一時中止をさせていただきたいと考えます。

かつて、サイト本編においても、一時休止→復活、という変遷もありますので、ひょっとすると再開するかもしれません。
ですので、閉鎖ではなく一時休止とします。

足かけ7年の長きにわたり、皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後も、本家サイト・ブログ等を通じまして、末永いお付き合いをいただければ幸甚に存じます。

なお、過去ログにつきましては、従来通り、本家サイトより閲覧可能ですので、折に触れご覧下さいますようお願い申し上げます。

http://www.mecha.ne.jp/~egao/

前へ