笑顔プラザの掲示板過去ログ 2005年−11月〜12月 [投稿:36]

前へ | 次へ

【タイトル】Re: 明日、福井出張!
【 名前 】能登ザル
【 日付 】2005/11/01 00:07:55

ノリコシサンヘ

フクイケンヘハ オシゴト?
ソレトモ プチリョコウ?

ソノ ドチラデモ アルトハ オモイマスガ
ソコガ アナタノ スバラシイ トコロデス!

ワタシニ ソノ ココロノ ユトリヲ スコシ ワケテクダサイ。

デモ、 ココロノ ユルミハ ベルトノ ユルミ。


【タイトル】出張
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/01 05:34:08

弁当忘れても、ソースカツ丼。


【タイトル】Re: 出張
【 名前 】のりこし
【 日付 】2005/11/02 00:57:11

> 弁当忘れても、ソースカツ丼。

はい!しっかりカツ丼とおろしそば大盛
食べました

ヤッパリ福井へ行ったらそれしかないでしょう!!

まだ、寝れないけど、本日6時40分自宅出発です。

いってきま〜〜す


【タイトル】競技大会講習
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/04 21:10:28

ども、とり三重@管理人です。

当県青年部の、競技大会の選手選考会が、
来る11月6日(日)に開催されます。

8時30分集合、9時より開始ですので、よろしくお願いいたします。

今回は製作のみといたしますので、展開図に関しては、前回の講習会のものか、それ以降に製図したものを持参願います。

道具は、すべて持参道具にてお願いします。
訓練校の道具も置いてありますが、あくまで訓練施設の道具ということになりますので、組合活動とはケジメを付けて取り組んで下さい。

昼食は用意いたします。

なお、審査、選手選考を行った後、15時より、選手決定を含む審議事項の役員会を開催します。
役員さんは、揃って出席のほどお願いいたします。
選手決定、研修旅行が主な議題になるようです。

担当の四日市支部の方々、よろしくお願いします。
旅行担当は亀山支部ですので、全員出席にてお願いします。
つか、部長来れば全員ですけど。。。

以上、業務連絡!


【タイトル】Re: 出張
【 名前 】越前山
【 日付 】2005/11/04 21:44:43

ご無沙汰です。
のりこしさん、福井までご苦労さんです。
私はパニックです。
一件終われば二件・三件増える状態です。
私もその現場を明日入る予定です。しかもPM5:00頃から
明日中には終わるかなぁ?中仕事だから電気も点くし。
しかし、困った、困った。


【タイトル】Re: 出張
【 名前 】のりこし
【 日付 】2005/11/05 01:15:20

> 私もその現場を明日入る予定です。しかもPM5:00頃から
> 明日中には終わるかなぁ?中仕事だから電気も点くし。

しかし、でかいショッピングセンターでしたね!
もう、各店舗引渡し間近だからね〜
徹夜覚悟で望めば・・・・たいした事ないよ!

けど、福井滞在中は、おろしそば・ソースカツ丼と
結構、食事は楽しみました。
あのギョーザの店も寄ったんですが閉まっていたようで残念でした!

今度、いつか、きっと、また行きます。

仕事頑張って下さい。


【タイトル】Re: 出張
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/05 01:22:17

ども、とり三重@管理人です。

>越前山さん
ご無沙汰です〜〜
残業覚悟で、がんばりまっしょい!

>のりこしさん
わたくし、
命名:全板連青年部中部担当永久非常勤事務局。。。。
だそうで。。。。。

「事務局」というところが、泣かせるぜ!

で、
マーブル、楽しみにしています。
雨降るかしら??


【タイトル】Re: 出張
【 名前 】のりこし
【 日付 】2005/11/05 01:40:11

でしょ!でしょ!

いい名前でしょ。

カナックスには勝てませんけどね。

本日は、遅くまで起きていますね?
えっ?今起きたの?

な〜んだ(笑)

私、今から風呂入ります。

マーブルは雨が似合いますね??
きっと26日も雨でしょう。


【タイトル】なぜだろ?
【 名前 】能登ザル
【 日付 】2005/11/08 00:56:48

管理人さーん しつもんーです。
なんか笑顔プラザのHomeを開くのに
最近特に重くなった気がしますが、気のせい?


【タイトル】Re: なぜだろ?
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/08 05:02:06

ども、とり三重@管理人です。

>能登ザルさん

>なんか笑顔プラザのHomeを開くのに
>最近特に重くなった気がしますが、気のせい?

ややっ、そちらでもそうですか。気のせいなんかではありませんぞ!

どうも、最近、深夜帯は重いんですよね。

「Mecha」(ケーブルネット鈴鹿)がサーバーなわけですけども、
簡単に言うと巨大LANなわけで、
かつ、バックボーンが不足しているのではないかな、という感じがしています。

お隣の(私の会社のある)四日市市には、CTY(ケーブルテレビ四日市)がありますが、
そこと比較するのも何ですが、
容量や、バックボーンや、少し前までは回線速度も、開きがありました。

平たくいうと、こっちの方が田舎なので?対応が遅れているんですよ。

しかも、ここのところ、長期にわたり、加入キャンペーン(初期費用無料、怒)なんてやってますし、
加入者激増、回線容量不足、対応遅れ、等々が原因と思います。

なにせ、加入している回線から、ケーブルネット鈴鹿の本家サイトさえ重くてなかなか開かない。
昔の256Kとかの速度の時代みたいな開き方なんですよ。

契約は、30Mだというのにです。
(そりゃぁ、ベストエフォートってことですけどね、泣)

やはり、一度苦情を言わないといけませんね。
会社の生ダイヤルアップと変わらないもんね。
早朝のMAXでも、14〜17Mしか出ないしね。ヲイヲイ。
いくらヘッダー分が減るといっても、これじゃあネエ。

長くなりましたが、ご指摘ありがとうございます。
可能な範囲で、対応していきます。

<免責>
本サイトのホームサーバー部分以外のページ
・音楽部分
・掲示板
・ウェブログ
に関しては、全く別サーバーになりますので、
回線が重いなどの現象は、各ページのサーバー状態や各自のネット環境に依存します。
ご了承ください。


【タイトル】Re: なぜだろ?
【 名前 】能登ザル
【 日付 】2005/11/08 22:32:54

なるほどー!
おおよそのコトは判りましたが

> 簡単に言うと巨大LAN 
・・・?
> バックボーンが不足
・・・?

まだまだこの世界は、知らないコトばかりですね。(もっと勉強しよーっと)


【タイトル】Re: なぜだろ?
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/09 05:52:56

>能登ザルさん

ケーブルテレビのインターネット接続というのが、
ケーブル会社のサーバーから見て、
加入者は、巨大LANになっているのと同様である、ということです。
(おそらく、モデムからはLANポートにPCを繋いでいるはずです)

以前、某ケーブル会社では、他の加入者のPCが自分のPCから覗けたことがある、
なんていう事件もありました。
LANになっている顕著な例ですね。

なので、回線がそのままで、加入者がやたら増えたら、
社内LANのパンクと同じようなことが起きるわけです。
(もっといえば、ケーブルでなくても、ネット自体が飽和していくわけですが)

それにしても、うちのところは回線細いような気がするなあ。
それと、エキサイトブログも、つながりにくいような気がするし。。。。
って、数年前なら、これでも、「早い」部類でしたのにね。
慣れってことでしょうか。


【タイトル】再度、競技大会講習会
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/10 05:50:29

ども、とり三重@管理人です。

当県青年部の競技大会講習会を、再度、11月27日(日)に開催する運びとなりました。

理由は、前回6日の選考会では、
ZIC、NYACともに、1名づつしか選考できなかったこと、
また、展開図講習会の参加者が多数、製作講習会に参加していないこと
などから、再度講習会(選考会)を実施し、
納得のいく講習会(選考会)にしたい、との結論からです。

15時から役員会を行うので、役員さんは出席してください、との案内にもかかわらず、
役員さん自体も過半数程度の出席でしたので、会議も流会。

したがって、講習会、役員会両方とも、仕切り直しとなります。

競技大会は選手を選考することだけが目的ではない、
という前回示した主旨をご理解頂いて、
多くの参加をお願いいたします。

結局は、自分の力量の向上につながるんですけどねえ。
ZICもNYACも。。。


【タイトル】Re: 再度、競技大会講習会
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/10 05:53:50

追記

組合からの案内ハガキがそろそろ届いている頃ですが、

ハガキには、『11月22日(日)』と記載されておりますが、
『27日(日)』の誤りです!

出席〆切が22日(火)、開催日は27日(日)となりますので、
修正確認をお願いいたします。

・・・それにしても事務局さん、このたぐいのミス、多いよ〜〜
日程周知は、しっかりしなきゃいけないぞ!!


【タイトル】競技大会質問事項
【 名前 】のりこし
【 日付 】2005/11/11 02:40:57

昨日、新たに中部地区から、
NYACの質問事項が来ていましたね!

返事は来週末になりそうかな?、答えは出てるんだけど
ちゃんとした返答をしないと、失礼だからね!

皆さん、練習していますか?
三重県板に負けるなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中部7県全県において選手の選出期待します。


【タイトル】中板協常任理事会in名古屋
【 名前 】のりこし
【 日付 】2005/11/15 00:15:27

本日、名古屋のメールパルクにおいて(私の案内にはこう書いてあったのだ
ホントはメルパルクだよ!)

標記会議開催されます

中板協ブログにアップしてくる前にこちらにまず報告です。
会議終了後、懇親会が行われるそうですが
PM6:30終了予定です。

しかし、私の帰りの電車は21:24発のひかり米原にてしらさぎ乗り換えです

某県板部長が京都まで行ったアレかな?

駅前で、誰かサンと密会です。ウフフ!!
皆さん、時間のある方は、寄って下さい

19時名駅前、バンザイ三唱したアノ場所です。

今回で、今年8回目の名古屋です。
もうほとんど地元ですね。


【タイトル】Re: 中板協常任理事会in名古屋
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/15 05:13:40

>のりこしさん

理事会、ご苦労様です。
それも1週間前に告知とは。。。。

ま、ブログにもありましたように
「立場をわきまえて」積極的に参加してください。

私は、口べたで引っ込み思案でしたので、
なるべく喋らないようにしていましたけどね。
(語ると長くなるから、という説もある、爆)

> バンザイ三唱したアノ場所です

ふむ。アノ場所、ネ。
場所は覚えているんだけど、前後がよくわからない。
気がついたら、furanoさんと四日市の駅にいた。。。。(謎

想像するに、名駅前の迷惑な集団だったんだろうなあ。
(集団迷惑行為で検挙されなくて良かったねえ)


【タイトル】Re: 中板協常任理事会in名古屋
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/16 05:49:19

自己レスになります。(^^ゞ

懸案の、名古屋懇親会with打ち合わせは、かくも盛大に執り行われました。

中部の会長、岐阜の理事長、のりこし娘さん、そして、のりこし(父)さん、お疲れ様でした。
大変楽しい夜となりました。
まぁ、いつもの通り、打ち合わせの成果はあったのか?無かったのか?(謎〜〜
ついでに、これもお決まりの、電話攻撃!
今回の犠牲者は、部長とマモーでした!・・・ごめんね。

帰路は、のりこしさんの時間に合わせて、当方も近鉄特急にて帰還。
かえりの車内での缶ビール1本は、効きますね。フラ〜〜〜

お風呂入って、一度体を洗ったのに、湯船につかったらそれを忘れて、
また体を洗い出して、途中でハッと気が付いた・・・・ばかばか。

後は、寝室にて、そのまま爆睡。

ああ、わかってるって。
今朝は7時半から荷揚げだろ?しかも手揚げ。
バッチリ、アルコールを抜きますね〜〜!って、物事の順序が違うような気がしないでもない・・・・


【タイトル】以前、話題にあがった「ひかり電話」について再考察願う!
【 名前 】能登ザル
【 日付 】2005/11/21 17:35:18

とり三重さんへ
先日は、T理事長のお母様の弔問に
はるばる石川県までお越になられたそうで・・・大変お疲れ様でした。
私ごとではありますが、用事が重なってしまい出席できませんでした。
あらためてこの場をお借りして、非礼をおわびし
謹んで哀悼の意を表します。 m(_ _)m

話しかわりまして・・・
以前、話題にあがった「ひかり電話」についてですが
のりこしさんと同じように、当方へも光回線に関する電話がかかって来ます。
今までは、何気に無視していたのですが(今の状態に不満があるわけでないしー)
チョット、思いつくところがありまして・・・

というのは、今自宅の増築工事をしているのですが
(家族が多いと、もー大変!?大婆ちゃん・両親・自分達夫婦・子供達・同居人、全部10人!!トイレも順番待ち状態なのだ!)
間取りの関係で、主装置の移動と基盤の増設(受話器8台・Fax1台になる)が必要とか?なんとか。
それで、光の初期工事無料キャンペーンを利用してみたりして
なんとか工事代を安く上げる方法はないかと画策中なんですが、
その前に、光というシロモノは
良いモノなんでしょうか?悪いモノなんでしょうか?
以前のお話だと、手を出すのは次期早々のような感じでしたが・・・
どうでしょうか?
知っている範囲で構いませんので教えてくださいな。


【タイトル】Re: 以前、話題にあがった「ひかり電話」について再考察願う!
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/22 06:41:23

ども、とり三重@管理人です。

>能登ザルさん

なるほど、そんなことがありましたですか。

合点承知いたしました!

とはいうものの、やはり、ネットにて検索するのが早そうです。

当方で少し調査してから、直メなんぞしたいと思います。

まずは、良いものか悪いものか・・・・・
良くもあり、悪くもあり・・・・

答えになっていませんね。


【タイトル】金沢出張です
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/25 04:54:05

ども、とり三重@管理人です。

ブログ等で記述の通り、
本日から金沢出張(全板連会議関連)となっております。

私は、顧問代行出席ということで、参加して参ります。

一部分、競技大会前回大会の統括責任者としての意見も求められるようですので、
そのあたりは、「大人の対応」で、行きたいと思います。

しかし、またまた、金沢から早朝帰還が現実のものとなってしまい、
結局、バタバタですね〜〜(泣

福井に途中下車も出来かねる様子です。残念。

一応、こちらの板の方は、携帯から対応できるようにしておきます。

ま、緊急の用件もないでしょうけどね・・・・

では、また。


【タイトル】Re: 金沢出張です
【 名前 】越前山
【 日付 】2005/11/25 05:49:56

> 福井に途中下車も出来かねる様子です。残念。
残念ですね〜
>
> ま、緊急の用件もないでしょうけどね・・・・
>
あったら走りますか


【タイトル】Re: 以前、話題にあがった「ひかり電話」について再考察願う!
【 名前 】能登ザル
【 日付 】2005/11/26 09:19:22

昨晩は、金沢出張お疲れさまでした。
(いやっ今日がメインですね。頑張ってください!)

当方でメールの確認もしていなかったので、直メのお礼もしませんで申し訳ないです。
知っていればもっといろんな話が聞けたのに、残念です。

なにせ今週はずっと現場に出っぱなしだったモンで・・・。
夜は夜で、加工やら、見積りやら、なんやら、etc・・・。
板金屋ならあたりまえなんでしょうが。
(でも、のりこしさんのような朝までというのは凄すぎ!)

話戻って
「ひかり」に関しての要は、チョッと待った!というところでしょうか?
とり三重さんのブログを読んで理解できました。
(って言うか他にもいろんな問題アリアリで、理解しておかないとダメ
ということに気付いた!との表現の方が正しいです。)

今回は既存回線の整理整頓だけして、
ネットはケーブルのままにしておこうと思います。ありがとうございました。

追伸
この返事を書くにあたり、直メに紹介されていたFTTH導入のサイトを一巡してから
とり三重さんのブログをみて、のりこしさんのブログをみて
ドコにお礼を書こうか悩んでもう一回一巡して悩んで
ここにしました。
このあたりもすこし統合した方が・・・。(出すぎた意見でした、自爆!)


【タイトル】能登ザルさんへ
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/11/27 07:11:24

ども、とり三重@管理人です。

金沢では、何かとお世話になり、ありがとうございました。
可能であれば、講習会にも参加したいところでしたが、諸般の事情(単に懇親会に行くだけ)により、残念なところではありました。

さて、「ひかり」に関しては、一通りのメリットデメリットを精査されてからでも遅くはないと思います。
とこさらITの分野では、良い事のみが強調されがちですので、ユーザーの確固たる視点が重要になりますね。

ところで、ご指摘いただいた掲示板とブログの統合(整理)についてですが、
当方でも何かと混乱や不便をおかけしている事は認識しております。
ゆくゆくは掲示板を休止し、ブログへ移行すると思われますが、
当方の掲示板形式の場合、スレッド式と違い、どなたでも気軽に話題を提示できると思いますので、ブログのコメントとは異なる性質もございます。

単純に比較すればいいものではなく、それぞれの住み分けを考えないといけないと認識しております。
現状では、増築増築で来たような経緯ですので、混乱を招いているのは確かです。
近いうちに整備をしなければならないと思っております。
また、ブログの投稿記事(特に過去記事)を、本家サイトを利用してうまく閲覧できるような仕組みも考えないといけないでしょう。

大変貴重なご指摘、ありがとうございます。
十分に検討させていただき、皆さんがご利用しやすい状態を構築したいと思います。


【タイトル】ごめんなさい
【 名前 】球博
【 日付 】2005/12/04 22:28:53

お久しぶりです。
先ほどは失礼しました。

本日は、愛知県板青年部は幹事会終了後、忘年会を開催しました。
個人的には、昨日も日本金属屋根協会の講習会後も地元の支部の忘年会

今年もあと一ヶ月皆様よいお年をお迎えください。
まだ早いか?


【タイトル】Re: ごめんなさい
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/12/05 05:51:58

ども、とり三重@管理人です。

>球博さん

>お久しぶりです。
10月23日以来ですかね。42日ぶりになります。

>先ほどは失礼しました。
あの時間に電話が鳴るのは、良い知らせではありませんね(^^ゞ
着信相手を見た瞬間、引きました。(T_T)
ここでの宣言を良く覚えて頂いていて、そのことの方が、うれしかったり。。。

>本日は、愛知県板青年部は幹事会終了後、忘年会を開催しました。
>個人的には、昨日も日本金属屋根協会の講習会後も地元の支部の忘年会
連日の痛風会開催、お疲れ様です。^^
当方もぼちぼち年末モードになりますので、しばらくの週末は色々ありますね。
うれしいんですが、大変なような^^

>今年もあと一ヶ月皆様よいお年をお迎えください。
ご丁寧に。。。。。
おそらく、あっという間に終わるような気がしますが。。。。。(爆

>まだ早いか?
適時です。

また、例の現場の件、差し支えなければ、どんなもんかお聞かせください。
ハハ。電話では、なんだかよくわからなかったので。。。(^^ゞ(汗


【タイトル】例の現場
【 名前 】球博
【 日付 】2005/12/05 23:58:44

工事の内容は、
以前ブログで拝見しました 下箕田・M.A 邸の屋根
これを大きくしたものですね

三階建で、流れが6.5mの切り妻、横幅が32mのアパートの屋根の改修です。
当社のCD見てもらえましたか?
その中のルーフィクスボルトとゆう工法です。

シート防水などから雨漏りした場合や、台風などでシート防水が剥がされた場合
防水工事ではなくて板金工事にしてしまおうという物です。

実は、防水工事での保証は10年ですが、ただし5年目に上塗り塗装を施さないと
10年の保証してもらえないのです。
しかも、その後5年ごとに上塗り塗装をしなければいけないそうです。

これってどう思われますか?

だからこれを、板金でやってしまおうとゆうものです。

当社のCDを見てT県の部長が興味を示したとゆうわけです。

そちらのほうで、12月・1月・2月にそれぞれ一棟工事のほうをさせていだだきます。


【タイトル】Re: 例の現場
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/12/06 00:48:01

ども、とり三重@管理人です。

>球博さん

CD-ROM拝見しました。
その辺にあるはず。。。。確か。。。。
ムム。行方不明。。。。

いや、さて、

記憶にちゃんと残っています。(^^ゞ

ルーフィックスボルト工法でしたね。
部品単体は、以前どこかで見たことがありました。
実際の用途はまだ見たこと無いですね。

防水工事に関しては、保証の件、聞いたことがありますが、
5年ごとの上塗りは知りませんでした。

それにしても、よく当地へ来ますね。
いつぞやのケーキ屋さんへいって、ケーキの予約してきました。

しかし何でもよく知ってますなぁ。尊敬します。
あなたの10分の1でも勉強しないといけないなぁ。
どうも、勉強と仕事は苦手なんだよなぁ。


【タイトル】競技大会の質問受付
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/12/16 00:43:46

ども、とり三重@管理人です。

第28回全国建築板金競技大会の質問受付期限が迫ってきております。

12月19日(月)17時到着分までとなっております。

開催要綱に、微少なミスプリントがあることなど気にせず、
期限までに質問しましょう!


【タイトル】Re: 競技大会の質問受付
【 名前 】のりこし
【 日付 】2005/12/17 15:24:52

いつもながら・・・・突っ込みますね〜〜〜〜

締め切り案内ありがとうございます
ミスプリはまだしも

図面差し替えといった障害??もありましたが

みなさん、たくさんの質問
お待ちしておりま〜〜〜〜〜す。

まだ間に合うよ〜〜・・(内心は、もう細かい事気にせずやっちゃって〜)

ささ、温泉温泉!!!!


【タイトル】第28回競技大会課題
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/12/26 17:30:59

ども、とり三重@管理人です。

遅ればせながら、
第28回全国建築板金競技大会の課題をアップしました。
技能競技の部(ZIC)・建築技術の部(NYAC)とも、
当サイトから参照できます。
ホーム>板金組合>第28回競技大会、です。

質問&回答も掲載しております。
各組合で、選手や指導層の参考にして頂ければ幸いです。


【タイトル】今年の世相を表す漢字は「愛」。(^-^) 皆さんの場合は?
【 名前 】能登ザル
【 日付 】2005/12/28 02:49:59

どーもご無沙汰してま〜す!能登ザルです

とり三重さんの競技大会課題ページ観て来ましたよ♪
スンゴイ大作でびっくらこきました!(もーぉ、お口があんぐり!)
早速、出場予定選手に教えてあげようと思います。

それにしても
雪で作業が出来ない間にこれだけのモノを仕上げるとは・・・。
その上 年賀状もやっつけたそうで。スゴ〜イ!
当方は、やっと今になって年賀状に手をつけております・・・。(滝汗!)
例年のことですが、私とプリンターにとってのこれからの3日間はまさに戦場となることでしょう。(滝涙!)
(+_+) フー!学習能力の無い自分が恥ずかしいー

 

ところで、今年の世相を表す漢字は「愛」。だそうですが
管理人さんを始め、皆さんはどう思います?
昨年の「災」に比べれば良い印象ですが、皆さんの周りには「愛」がありましたか?
なかなか自分に充てはめてもピンと来ませんよね?
(自分の家族の、一年を表す漢字というのが「愛」ならベストなんですがネ!)

自分の場合は、何かなー?なんて考えているうちに
皆さんはどうかなー?なんて思いまして・・・
気が付いたら書き込んでおりました。

私の場合は・・・`s(・'・;) エートォ...(今から考えます)


【タイトル】Re: 今年の世相を表す漢字は「愛」。(^-^) 皆さんの場合は?
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/12/28 22:41:55

ども、とり三重@管理人です。

<能登ザルさん>
丁度私もそのことをエントリーしようと思っていたんですよ。
で、あなたの書き込みで勢いが付いちゃってエントリーしちゃいました!!

コメントやトラバで盛り上がりましょう!
(・・・盛り上がらなくてもいいが・・・)


【タイトル】皆さんは、どっち?
【 名前 】能登ザル
【 日付 】2005/12/31 20:02:54

あと今年も残すところ数時間となりましたが、皆さんはどうお過ごしですか?
私は・・・

やっと今日で仕事も片付いて、いつもはあまり見ないテレビ欄に目をやると
なんと今晩は、「PRIDE」もあるし「K−1」もあるし「紅白」もあるし、「たけし」もあるし(TT; )( ;TT)どうしよー!

とりあえず、ミルコvsハントと吉田vs小川を見て、武蔵vsボブ・サップと曙vsボビー・オロゴンだな!
って言うか茶の間のテレビは「ドラえもん」かよー └(T_T;)┘泣〜!!

結局、9時までは事務所にいるしかないのか?
(アーぁ、いつもと変わんねー・・・)

そんな、年の瀬をおくっておりますです。
来年もヨロシク〜♪


【タイトル】Re: 皆さんは、どっち?
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/12/31 23:47:23

<能登ザルさん>
私はなんだかんだで、結局、紅白鑑賞となりました。
時折あちこちのチャンネルは見てますけどね。

今年は大変お世話になりました!
良いお年をお迎え下さいませ。


【タイトル】謹賀新年!
【 名前 】とり三重@管理人
【 日付 】2005/12/31 23:55:37

ども、とり三重@管理人です。

新年、あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたします。

メディアの変化もさまざまですが、
今年は如何になりますか。
期待に即していきたいものです。

皆様のご健勝をお祈りいたします。

前へ | 次へ